SSブログ

セラミドやプラセンタなど多くの美容成分配合の年齢肌用保湿力抜群オールイワン! [バランローズって?]

VALANROSEの「オールインワン美容液」には、
肌にいい成分がたっぷり配合♪

高品質なローズだけではなくって、
こういった沢山の成分が配合されているから、
とっても優秀なオールインワン美容液になったんですね。

『美肌サポート成分』として、
シロきくらげ多糖体、ホホバオイル、セラミド。

『真皮サポート成分』として
水溶性コラーゲン、加水分解エラスチン、ヒアルロン酸Na。

『ダメージサポート成分』として
プラセンタ、ローヤルゼリー、浸透型ビタミンC。

こんな肌にうれしい成分がたっぷりなんですね。
これは、肌がしっとりしてきそうですよね。

また、これに加えて、オーガニックアロマ美容オイルの
ローズヒップ、ローズ、ローズマリ‐
肌の内側から潤う美肌をサポートするんですってね。


これだけ優秀な成分が配合されているから、
しっかりと肌に弾力を持たせて、ウルツヤ肌に生まれ変わるには、
一度使ってみたいなって思います!!


詳しい商品情報はコチラ>>>たるみ毛穴に生ローション











共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。