SSブログ

バランローズ生エッセンスローションは最高級ローズオイルのオールインワン [バランローズって?]

バランローズ生エッセンスローションは、生製法で誕生したオールインワン美容液
今までのお化粧品とは全然違うんですよ。

その、今迄の違いの秘密は、
最高級のローズオイルがふんだんに配合されていること。

金やプラチナよりも高価って言われる
2500本から1ccしか取れない「ダマスクローズ」や
5000本に1ccしか取れない「アルバローズ」が配合。

国家機関でも認められている品質で、
しっとりと肌を潤わせてくれるみたいですね。

香料無添加になっているのに、ふんだんなローズを使っているから
ほのかに香る甘い香りに癒されるようですね。

更に、予算を度外視した成分をたっぷり配合しているっていうから驚き。

プラセンタ、ローヤルゼリー、浸透型ビタミンC、 それに、セラミドや水溶性コラーゲンなどアロマ美容オイルまで配合されていて とっても贅沢な一つに仕上がっているようです。

こんな、VALANROSEの「オールインワン美容液」
1つで全てのスキンケアが完了する優秀なコスメですし
一度体感してみたいなって思いますよね!^^


詳しい商品情報はコチラ>>>たるみ毛穴に生ローション







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。